【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト169:名前は開発中のものです。 16/09/02 20:56:48.42 oPxArgLg.net 勘違いじゃなかった SweepHitResultがFloorになってたからHit扱いなんだな 床とキューブがZファイトしている状態って考えると当然なのかな 暇ある人がいたら検証してもらえると嬉しいです テレポートにチェック入れても移動しなかったわ テレポートって物理有効にしているときに物理無視して移動させるためのものっぽいね スレ汚し失礼しました 170:名前は開発中のものです。 16/09/02 21:01:52.30 ZPf7KlrN.net へぇ勉強になるな 調査サンクス 171:名前は開発中のものです。 16/09/03 10:15:44.69 Fwi0i3Ho.net 皆々様、ありがとうございます。 質問しといて先にいなくなってすいません。 YajiのコリジョンプリセットがOverlapAllになっていたのが原因だったようです。 Ph 172:ysicsBodyのみオーバラップにして残りをブロックにしたらいけました! ありがとうござました! 173:名前は開発中のものです。 16/09/03 18:51:09.12 uAcc5Ged.net 板ポリを読み込んだとき、背面から見ると透過しちゃうのを どうやったら防げるんでしょう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch