【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト112:名前は開発中のものです。 16/08/27 02:05:00.76 YRM5Ed6z.net レベルブループリントに何か書かないと駄目ってことはないですよね? 113:名前は開発中のものです。 16/08/27 02:05:07.70 yc2xCb0W.net 本人はビューポートでちゃんと置かれているアクターを変数として指定したとか言ってるけど 俺はもう原因は変数関連しかないと思ってる 適切に変数が設定されてないとしか思えない 114:名前は開発中のものです。 16/08/27 02:05:28.43 yc2xCb0W.net あのやり方だとレベルブループリントは関係ない 115:名前は開発中のものです。 16/08/27 03:52:05.31 yc2xCb0W.net とりあえず上で誰かが言ってたように Cの変数をB内で作って Bの中でCの変数にアクセスして Cのカスタムイベントにアクセスしてマテリアルを変えてみては。 それで成功するならsendBPの変数操作が間違ってるという俺の推測は間違いということになる 116:名前は開発中のものです。 16/08/27 11:03:13.48 YRM5Ed6z.net >>115 このBに作る変数てのはEventSendBP? Cのこれは削除? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch