【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト110:名前は開発中のものです。 16/08/27 01:50:11.47 YRM5Ed6z.net constructionScript切って、Cのカスタムイベントから直接printStringに繋いでみても反応ありませんでした。 111:名前は開発中のものです。 16/08/27 02:01:42.24 5wwQjL/t.net >>109 ああすまん、勘違いだ取り下げます 一応見える範囲の情報で全部再現を作ってみたんだが、詰まったのそこだったからついね 再現BPの修正で問題なかった本当にスンマセン スクショにチラ見えしてるm_Baseが適切なparameterを持ってるかどうか知りたかった …だったんだけど>>110見る限り問題は通信関連で100%みたいね(´・ω・`) >>110 すいませんでしたconstructionScript関連はparameterのこと以外忘れて下さい dispatcherの変数が正確で、レベルでちゃんと指定済みならこっちでは問題なく動いてるんだよなぁ… 112:名前は開発中のものです。 16/08/27 02:05:00.76 YRM5Ed6z.net レベルブループリントに何か書かないと駄目ってことはないですよね? 113:名前は開発中のものです。 16/08/27 02:05:07.70 yc2xCb0W.net 本人はビューポートでちゃんと置かれているアクターを変数として指定したとか言ってるけど 俺はもう原因は変数関連しかないと思ってる 適切に変数が設定されてないとしか思えない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch