【UE4】Unreal Engine 4 part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト884:上がる大規模開発におけるマテリアルの管理方法についての公演でした データの圧縮術など参考になりました 後日、情報公開されるそうなので詳細はそのときに見れるはず 885:名前は開発中のものです。 17/01/21 20:46:02.19 H0cCTOi6.net >>858 おー、お疲れさまでした 圧縮方法は色々選択肢はあるもののなんとなくでやってきたので気になりますね twitterでちらほら流れてきている情報にも自分が勘違いしてきた部分(マテリアルインスタンスにおけるswitchの挙動とか)があるので楽しみです 886:名前は開発中のものです。 17/01/21 21:40:06.67 lFwIBpw0.net 実際に商用に耐えうるレベルのゲームを作ってる個人ているのかな? もしいるならぜひ見たいわ 887:名前は開発中のものです。 17/01/21 22:27:05.87 9wKczdFA.net 有名なやつだとこれ ttps://youtu.be/z5El-yYNUwU 888:名前は開発中のものです。 17/01/21 23:20:09.01 lFwIBpw0.net >>861 凄いなこれ 本当に個人でここまでやるのは真似できんわ 必要なアセットが膨大すぎる... 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch