【UE4】Unreal Engine 4 part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト688:名前は開発中のものです。 17/01/07 19:40:10.29 jFXlVHTI.net ま 689:名前は開発中のものです。 17/01/07 19:42:43.10 HJfOUpWV.net エエエエアプちゃうけどそんなん微塵もわからんわ! エフェクト関連の話に弾んでもらいたいんじゃ^~ 武器の周りとかクルクルするやつ作ったらファンタジー色が増して綺麗やったで!単なるエミッシブなカプセルで作ったライトセーバーも気持ち豪華になるやで ローカル空間うまく使えると違和感減ってもう気が狂うほど気持ちがええ 飛ばすやつは基本ダダ漏れモードのがええっぽいけどな 690:名前は開発中のものです。 17/01/07 19:55:23.37 jFXlVHTI.net 質問に答えてやっても更に質問重ねてくだ� 691:轤ネい意見をぶつけてくるような奴なんだから戦意喪失するぐらい メッタ打ちにした方が本人のためだろう。 692:名前は開発中のものです。 17/01/07 20:19:12.81 uf3eUTNx.net インベントリのスロットで二元配列使ってたけどひとつの配列をインデックス数で計算してたな 配列を要素にした構造体を配列にしても二元配列できるのか、なるほどな メモリ的にやらんけど 画面バッファってポストプロセス以外に何に使うんだろ 使ったことないわ RenderTarget系だとimposterを一度やってみたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch