【UE4】Unreal Engine 4 part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト59:名前は開発中のものです。 16/08/07 23:56:06.26 cBCeD6ZU.net 設定のエンジンの拡張機能設定が低にでもなってるんじゃないの 60:名前は開発中のものです。 16/08/08 16:16:32.88 QVsWucMV.net エディタをスペック低いマシンで動かしてると自動的に画質が下げられる 61:49 16/08/09 02:37:54.01 p9pqTRJ1.net >>51 すいません。 4の方法でレベルブループリントで数を取得して print stringでその数を表記するところまではできて感動したのですが、 これと同じことをwidgetで表示するにはどうしたらよいのでしょう? widgetのEvent Construst(Event Beginの代わりにあるようなやつ)に Dispatcherをバインドしているんですが 無反応で、その後のprint stringすら起動してくれませんでした。 http://imgs.link/GCJuIC.png もちろん最終的にはprint stringではなく、widgetのテキストにバインドしたいんですが 62:名前は開発中のものです。 16/08/09 05:41:33.35 7TK5EALv.net えっ あれ、単なる冗談だったのに 普通は2を選ぶでしょ… ウィジェットをグローバルインスタンス変数とかに格納しとく。 ウィジェット内のコインを表示しておく場所は予めバインドしとく。 必要時にウィジェット変数よりコイン枚数をget、それに1を足してsetするだけでコイン枚数は変わるはず 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch