【UE4】Unreal Engine 4 part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト488:名前は開発中のものです。 16/12/20 23:45:29.48 MvcC0K07.net >>473 馬鹿馬鹿しい有意義な時間だった 一応プロシージャルだけど定数設定がシビア https://streamable.com/vyjga というか、これブループリント必要な人いないよな スパゲッティになってるから見たい人がいたら整理するわ というか、なんか突然すまんな 質問スレでやると質問する人の邪魔になりそうだからこっちでと思ったんだけど とりあえず今後は少し様子見てみる 489:名前は開発中のものです。 16/12/21 00:32:04.93 v6DXa8IF.net てっきりスプラインポイント手動で打ち込んで作るんだと思ったらw うーん、こっちのスレでは何を話せばいいかとなると エンジンアプデがーあのプラグインがーみたいな話しか無さそう ライティングの話だったら俺好きよ。 ARTv1 https://www.unrealengine.com/ja/blog/animation-and-rigging-toolkit-arrives-on-the-marketplace Maya用のプラグインかな 490:名前は開発中のものです。 16/12/21 01:03:55.71 O/gZ1zOO.net ARTは気になるけどmayaはさすがに個人の趣味では買えない mayaLTでも使えるならなぁって指をくわえてる まぁリグは自分で組みたいけど まだ公開されてないけど最近気になったプラグインは https://forums.unrealengine.com/showthread.php?131825-Terrain-Blending-Tool-(based-on-Star-Wars-Battlefront) これかなぁ DistanceField関連の話題はマテリアルからパーティクルに至るまで興味を引かれるわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch