【UE4】Unreal Engine 4 part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト48:名前は開発中のものです。 16/08/07 01:04:03.01 95O87T0V.net 荒らしが出没しておりワッチョイの議論だけでなく投票自体もまとまらないから 投票を開始しましたが【訂正】と言い投票自体を妨害する方が出没しています。 投票自体は20:59まで行っており、確認時間も23:59までの3時間行っておりますので 是非参加お願いいたします。 http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/vote/1469829608/ 49:名前は開発中のものです。 16/08/07 02:28:14.50 cBCeD6ZU.net ゲ製作板の中でも過疎具合でトップクラスであろうUE4スレにワッチョイ投票を求めるのか ツクールとかunityとかならまだしも 50:名前は開発中のものです。 16/08/07 03:30:02.74 yXkhfgYZ.net ブループリント化させたアイテム(たとえばコイン)をキャラクターが取得した回数を 記録するのは「極め本」を読んでわかったのですが、 同じようにブループリント化させたコインを マウスクリックで取得した回数はどうやって記録すればいいのでしょうか? 「On compornent begin overlap」と違って「On clicked」や「On Released」は プレイヤーキャラクターが関係ないため「キャストする」が使えず ぼくの未熟な知識ではコインの総数を記録できないです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch