【UE4】Unreal Engine 4 part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名前は開発中のものです。 16/12/13 19:10:38.71 62YKwZ7k.net 上で検索すると、インプット用のキーが2つ出てくるのはどうしてですか? 451:名前は開発中のものです。 16/12/13 19:11:47.60 nV9V7A4E.net あっちでしょうもない質問しまくった挙句無視された奴だろお前 452:名前は開発中のものです。 16/12/13 19:20:30.75 3RfBZm9a.net 俺のようなイケメン俳優のことだよ 453:名前は開発中のものです。 16/12/13 23:02:43.85 heEGF2hg.net >>427 >>4 >>18 >>1 やあ 454:名前は開発中のものです。 16/12/14 11:45:29.02 M+rNwu71.net スケルタルメッシュの表面から炎などのパーティクルを放出できる カスケードのモジュール「Skel Ver/Surf Location」なのですが、 レベルに配置したら上手くいくものの、敵キャラクターに パーティクルコンポーネントとして追加して、 攻撃を受けた時に燃やそうとすると上手くいきません。 発生位置がスケルタルメッシュの表面ではなく、 たんにparticleコンポーネントを配置している場所に 発生してしまうためです。(スケルタルメッシュの指定がまずできない) これはどうやったら解決できるでしょう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch