【UE4】Unreal Engine 4 part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト417:名前は開発中のものです。 16/12/06 15:13:26.35 QsRCqkgC.net ボックスでもポリゴン形状に沿ったコリジョンでも 好きなもの使えばいいじゃないか 418:名前は開発中のものです。 16/12/06 16:05:49.17 NbdUgBwh.net ボックスの形の話ではなく、物理ベースの判定方法しかないのかなと思いまして テクスチャベースっていうんですかね? 419:名前は開発中のものです。 16/12/06 16:12:29.98 fHMK+Q7C.net >>410 >>409 420:名前は開発中のものです。 16/12/06 17:12:10.89 QsRCqkgC.net オパシティがゼロだったら判定なしで それ以外だったら当たり判定として処理しろ? そんなものUE4には無理に決まってるじゃないか3D用のシステムなんだから それさせたいなら2Dのゲームエンジン取ってくるか C++で改造しまくるか、ドットの形に当たり判定を整えるしかない 421:名前は開発中のものです。 16/12/06 17:15:06.93 NbdUgBwh.net ↑unrealではできないんですね ありがとうござあいました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch