【UE4】Unreal Engine 4 part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト394:名前は開発中のものです。 16/11/28 23:26:06.00 LTqD1uwo.net セールがイマイチだな… unityは無料アセット充実してんだからもっと本気出さないと。 395:名前は開発中のものです。 16/11/29 00:55:00.90 i18gMJl6.net ポストプロセスボリュームのBlendables に設定したマテリアルからの影響を 特定のアクターには及ばないようにするには どうしたらよいのでしょう? VRの3dウィジェットまで影響受けてしまって困ってます。 396:名前は開発中のものです。 16/11/29 01:08:12.26 Z5RiNW2A.net カスタムデプス使ってそこだけマテリアルいじって影響範囲外に設定する もしくはスペキュラーを0.01設定するとか カスタムステンシルなるものを使おうとしたけど4.13ではまだ使えないみたいね 4.14ではどうなってるんだろ 397:名前は開発中のものです。 16/11/29 03:49:28.70 ioOqoQpP.net カスタムステンシルは前から使えてるぞ。プロジェクト設定が間違ってるんじゃない? 398:名前は開発中のものです。 16/11/29 05:53:18.51 Z5RiNW2A.net >>390 マジで?見直してみますありがとう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch