【UE4】Unreal Engine 4 part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト373:名前は開発中のものです。 16/11/18 20:31:39.10 hfTmW2Ub.net https://twitter.com/aizen76/status/774990828955504641?s=09 これだ。 マジでとんでもない機能だわ 全自動で断面生成せてくれるのは圧巻 思わず声が出た http://unrealengine.hatenablog.com/entry/2016/09/12/002115 374:名前は開発中のものです。 16/11/18 20:38:22.86 kqWf7Dob.net たくあんの場合は断面は自作しないといけないな 375:名前は開発中のものです。 16/11/18 21:19:14.32 cnJq8/Bz.net 一度切ったメッシュをもう一度切るのは無理とか生放送で言ってた気がする 376:名前は開発中のものです。 16/11/18 22:01:46.29 hfTmW2Ub.net コピーしたメッシュにBPつけて、もう一度切れるようにできないの? 377:名前は開発中のものです。 16/11/18 22:08:55.80 hfTmW2Ub.net よくみたら、コピー対象に物理演算を新たに設定してるし 最初にメッシュにやったことをコピー対象にも設定して オーバーラップ時に同じことが起こるようにバインドしたら、生成されたものも切れそうだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch