【UE4】Unreal Engine 4 part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト36:名前は開発中のものです。 16/08/05 03:10:40.89 XCacCCHm.net 俺的今世紀最大のビッグニュース 4.13からY軸を逆にできる機能が付いた模様。 涙出そう。 37:名前は開発中のものです。 16/08/05 09:19:53.81 pdy+ULxi.net 良かったね… 38:名前は開発中のものです。 16/08/05 21:18:17.69 pdy+ULxi.net 相手との距離調べるノードないのかこれ それぞれのベクターをブレイクしてそれぞれの数字を引いてABSOLUTEして、最後に合計して…めんどくせー え?登録しとけば面倒くさくないって? いや、そんな基本的なノードくらい最初に用意されててもバチは当たらんぞ 39:名前は開発中のものです。 16/08/05 21:46:14.84 LpoQlDts.net >>37 なんで無いと結論づけたんだろう 初心者スレへどうぞ 40:名前は開発中のものです。 16/08/05 21:52:55.95 pdy+ULxi.net >>38 いや、調べてもないからさ…あったならゴメン 41:名前は開発中のものです。 16/08/05 22:11:13.34 pdy+ULxi.net http://manabibeya.com/ue4tutorial/blueprint/quick6/ Unit Vector の距離 (長さ) を Distance という自作の関数で計算します。 やっぱり無いじゃねーか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch