【UE4】Unreal Engine 4 part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part5 - 暇つぶし2ch333:名前は開発中のものです。 16/10/31 23:47:14.90 nOLzRJJf.netシェーダーでスムーズかかる機能を切って、ローポリでごてごてのポリゴン作り マテリアルは色のみ、反射しないようにラフネスを入れると・・・ そもそも、物理ベースって時点で影に行ったら暗くなるし・・・ Blenderあたりなら物理ベースと昔ながらのレンダわけれるけど UE4はそう言うのはないか 無駄だもんな・・・あっても非物理ベースエンだリングエンジンとか・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch