【UE4】Unreal Engine 4 part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト28:名前は開発中のものです。 16/08/04 03:56:25.74 w/lK2Vyj.net 俺の環境では再現率百%なのに スタッフは再現できないっていう… 誰か試してみてほしいです… そして、再現できたならURL先でスタッフを説得してほしい… サブレベルを開いて、カスタムイベントとイベントDispatcherをスクショのとおりに接続。 コンパイル後、 カスタムイベントを呼び出す。これだけでクラッシュするはず… https://answers.unrealengine.com/storage/attachments/101281-eraaaa.png 29:名前は開発中のものです。 16/08/04 04:15:32.80 oOlXJuMY.net ようやく意味が分かった。 イベントのインプットにイベントがある時、それを呼び出すために左上からドラッグするという状況。 コンパイル前は問題なくノードが作られるが、コンパイル後はクラッシュってことやね。 もう一回検証してみて手順書くわ。 30:名前は開発中のものです。 16/08/04 04:18:05.42 w/lK2Vyj.net そうそうそうですその通り! 試してくれるの?ありがとう!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch