【UE4】Unreal Engine 4 part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト265:名前は開発中のものです。 16/10/16 18:05:02.45 wxYCFTHe.net >>257 https://twitter.com/notohoho/status/787577902577561600 266:名前は開発中のものです。 16/10/16 18:23:16.02 hRtIk1CZ.net >>259 なるほど DCC使わない人にとっては嬉しいのかな スマホアプリとかで活躍しそう 267:名前は開発中のものです。 16/10/16 18:57:22.82 MUNhWQaU.net DCCは必要だろぉ・・・ MAYAとか高いから手を出せないけどBlenderなり無料だし でもBlenderあれば一個のブロックとか速攻でモデリング出来そうではある 268:名前は開発中のものです。 16/10/16 19:09:00.66 wY494+A0.net つーかわざわざマップごとFBX取り込んで 当たり判定とマテリアルをわざわざセットし直すくらいなら モデルを個別に取り込んだ上でUE4上でコンストラクションツール使ってマップ組んだほうが早いと思うんだけどな マップごとFBXって修正できないやん 269:名前は開発中のものです。 16/10/16 19:22:27.01 wI2JTENW.net 生成プラグインなりBPなり付いてきたら神といって差し支えなし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch