【UE4】Unreal Engine 4 part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト218:名前は開発中のものです。 16/10/04 23:44:56.14 Xyp39z7y.net ue4無料化されるまでC++書いてたけどブループリントは便利。 まあ数式はノードだと見にくいとは思う。 219:名前は開発中のものです。 16/10/05 07:33:43.38 qwaguLct.net math expressionがもうちょい使いやすくなればなぁ 220:名前は開発中のものです。 16/10/05 10:38:37.34 8LM2m+K5.net 物理使ってて疑問があるんですが ・小さな大量(500~1000)のオブジェクトを 平面の上に重ねて散らすと、いつまでも挙動が安定しない (プルプルと震え続けて停止しない) → これはサブステップで解消できましたが 他に方法は無いでしょうか? ・BluePrintで動かしている大きな箱状のオブジェクトが 上で挙げた大量の小さなオブジェクトに衝突すると移動が減速してしまう 箱状のオブジェクトは物理オフ → あれこれいじり続けてるんですが、 どうやっても小さな大量のオブジェクトに触れると減速します 衝突はさせつつ、一方ではその影響を無視する方法はないでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch