【UE4】Unreal Engine 4 part5at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト20:名前は開発中のものです。 16/08/03 09:55:05.44 haTTi6sI.net >>18 プリセットのもの使うと個性はなくなるからね。 素材集とかも同じだけどね。どこかでみたような...みたいな そうすると海外や個人のマイナー素材集使うとかw DTMなんかでも同じ流れだよね。 そこはトレードオフだよ。 ワンオフ生産じゃなくて、量産規格で作ってる強み生かして、 ボリューム満点や、続編リリースが早いなど、強みを出せるコンテンツにすればいいさ 21:名前は開発中のものです。 16/08/03 17:49:56.60 MyUoWocT.net UE4が仮にツクール並みに日本でユーザーが多ければ ブルーマン先生使ったら 「またお前か」とか言われるのかね でもそもそもUE4はプリセットと言われるほどグラもシステムも用意されてるわけじゃないからなぁ 22:名前は開発中のものです。 16/08/04 00:02:35.18 w/lK2Vyj.net カスタムイベントにイベントデリゲート接続して、そのカスタムイベント呼び出そうとするとバグるんだけど何これ 23:名前は開発中のものです。 16/08/04 00:25:01.56 rZT6zwuy.net まあそんなこともあるさ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch