プログラミングできる人 来て(ヽ゚д)クレ Ⅱat GAMEDEVプログラミングできる人 来て(ヽ゚д)クレ Ⅱ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト345:名前は開発中のものです。 17/02/05 23:51:46.59 6FuZoHbA.net 当面は凍結か延期の方向でお願いします。 346:名前は開発中のものです。 17/02/22 18:26:51.87 gpHgxFSG.net 行動再開では無いけど、貼っときます。(システム面で不透明な点は質問どうぞ) 本人も解ってない所が多いので……。 monopoly+++RPG 3D希望 ゲームパット操作希望 ユニットサイズ[ユニティちゃんトゥーンシェーダー]参考 既存のルール+α シンボルがユニットになり、用途に合わせた動作をする事で1位を目指す 変更点 ・格プレイヤーは同時に異なるサイコロ2つずつを同時に振る ・サイコロの更新隔離は指定秒後 ・マス到着後の動作(移動範囲)は隣接しているマス±1とする[+1_0_-1となる(0基準)] ・建設や改築などの動作はゲージ制となる(中断可能) ・攻撃対象(シンボル)は建物、ユニットと定義する ・シンボルにはステータスが存在する ・周回後にLe+1+所持金+αする 347:名前は開発中のものです。 17/02/22 18:27:36.55 gpHgxFSG.net ゲーム終了条件 ・指定時間後にゲームを終了する ・勝利判定は所有シンボル+所持金によって、判断される シンボルの違い ・建物の場合は耐久値が0以下なら、ランク-1 ・ユニットの場合にはHPが0以下なら、所持金1/2+所有シンボル1つ贈与かランダムから選ばれたシンボルランク-1*2する 1/2の半分は倒したユニットに渡す。残り半分は銀行に渡す。贈与するシンボルはランダム選考 ユニットの動作 ・近接攻撃,連続攻撃でスタイリッシュ ボタン連打(タイミング良く) ・遠距離攻撃[チャージ可能(近接中もチャージ可能)] ボタン長押し(後に解放) ・建物を建設中にはゲージが表示される[所持金-ゲージ分量] 動作中の対象には常にゲージが表示される 料金の支払い方法 ・ユニットの居場所に関係なく、サイコロ移動後の指定部分(0の場所)の料金を払う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch