プログラミングできる人 来て(ヽ゚д)クレ Ⅱat GAMEDEVプログラミングできる人 来て(ヽ゚д)クレ Ⅱ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト291:も大事ですが、量も大事なので、必ずSmoothie-3Dで表現できる様にして下さい。 https://youtu.be/fbEHGUnpMxI キャラクター仕様書 ※3頭身 (※は全キャラ共通) メイン キャラクター (主人公 女の子) 年齢:14 程度 誕生日:夏 (※誕生日は春夏秋冬のどれか1つ) 性格:明るく元気、不器用、笑顔が多い(頑張り屋) 好きな食べ物:りんご 嫌いな物:難しい本、辛いモノ 全体イメージ(衣装):赤と白 特技:誰かを勇気ずける。スポーツ 髪型:ショートカット 目の色:紅に近い白(情熱色) 身長:やゃ小さい チャームポイント:いつも肩から下げてる鞄(かばん) イメージ:戦闘が始まるとタンゴの曲が流れそう 292:名前は開発中のものです。 16/11/30 03:29:17.88 0kD/ilaH.net 重要なゲームシステム 衣装の着替え=擬態(擬態中は仲間ぐるーぷのモンスターは攻撃して来ない) 衣装のグレードUP(衣装数×必要数=グレードUP) 衣装の固有技がUP 衣装による特殊能力(ボタン入力によるアクション(動作)が変わる) 物語とは べつの目的(ユーザー目的) 衣装の服を沢山集める(強くなる) コレクションルームの充実(GETした衣装を(特定の)部屋に置ける) コレクションルームの充実2(特定のクエストでコレクションルーム(広大)を開放) コレクションルームの充実3(モンスターと仲間キャラを設置できる)ゲームクリアで開放 普通のシステム 通常移動(ステータスと衣装の影響を受ける) ダッシュ(移動速度が上がる(ステータスと衣装の影響を受けるが、防御が極端に弱くなり、モンスターに狙われやすい) 特殊移動 (衣装によって変わる) ドロップアイテム(一定確率で衣装はドロップ) モンスターの吃驚アクション(吃驚マークとモーション) 敵の隙となる。モンスターの敵(主人公)の発見がトリガー (モンスターが吃驚アクション中は隙なので、その隙に特定の衣装に着替えると気づかなかった事になる) 特殊フィールド(海?、池、川、山?、砂場、草原、森、空?、火山?) ?は未定 ゴールド(G)システム(ゲーム内通貨) ポイント(P)システム(コレクションルームのコレクションを充実させるポイント) クエスト(通常はクエスト(依頼)を受けて、次のシナリオに繋ぐ) HP あり MP なし その他ステータスは普通 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch