プログラミングできる人 来て(ヽ゚д)クレ Ⅱat GAMEDEVプログラミングできる人 来て(ヽ゚д)クレ Ⅱ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト273:名前は開発中のものです。 16/11/27 19:58:40.24 vSXW8+jx.net ふぅ~。 メリークリスマス 274:名前は開発中のものです。 16/11/27 20:16:28.37 BSOZpzxi.net おう、年越えるまで帰ってくんなよ 275:名前は開発中のものです。 16/11/27 21:42:58.97 vSXW8+jx.net 流石に限界か……そろそろ働くか……。 276:名前は開発中のものです。 16/11/27 22:17:02.14 vSXW8+jx.net 俺が憧れていた世界はこうなのか!! 続く!! 277:名前は開発中のものです。 16/11/27 22:18:56.15 vSXW8+jx.net 今の俺に仕事を(ヽ゚д)クレ 278:名前は開発中のものです。 16/11/28 03:25:42.62 7QwLiXe4.net タイトル 「 着ぐるみの冒険 」 ジャンル ほんわかファンタジー スタイリッシュアクション 開発機種 PS4&PSvita 対象年齢 10~20代 ゲーム 3D キャラクター 3頭身(作品のイメージを壊さず服装が目立たす為) 基本概念(コンセプト) 「ゲームを通じて、ほんの少し成長する 作品」 ゲーム内容 優しいウサギに大事な荷物を奪われたヒロイン。 ウサギを追って、不思議な国に迷い込む。 不思議な国で襲い掛かってくる悪いぬいぐるみを倒して、着ぐるみを手に入れ 擬態しながら敵を倒して、ウサギに奪われた大事な荷物を取り戻す。 ポイント1 「 着ぐるみ 」 ポイント2 「 優しいウサギ 」 着る着ぐるみによって、多様な動作(スキル)が身につく。=擬態 キャラクター参考 画像 http://blog-imgs-95.fc2.com/c/o/m/comicsleep/NEWGAME3-2.jpg 企画背景 ゲームの仕組みや物語の複雑さを理解しながら、学習過程を学び、 本来あるべきビジョン(理想像)に消費者の目を向ける。 社会背景としてスマートファンの普及により、 クリック式のソーシャルゲームが主力となった現在では、消費者による高度な思考が困難であり、 市場傾向からは消費者のニーズに応えられない問題点とゲームのあるべき理想像(学習過程)を 強調した作品であり、消費者に柔軟な思考と感性を満たす為に作られたこの作品は市場に必要である。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch