【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト833:名前は開発中のものです。 16/12/03 14:08:58.87 P2/hBPHS.net ミソだろうね。からや棘のところは食べれんだろうし。 834:名前は開発中のものです。 16/12/03 15:19:22.22 rAiLhiPr.net ウニといえばやはり北海道だろ エゾバフンウニがいいらしい 835:名前は開発中のものです。 16/12/03 17:04:40.89 5SggPLh2.net ウニよりイクラが好き 836:名前は開発中のものです。 16/12/04 03:04:52.68 ahDERxH2.net 初回時に変に重かったり 実行してnullの警告文出たりするのを 直ってるね やる気出てきたゾイ 837:名前は開発中のものです。 16/12/06 00:08:47.53 nieKvH65.net ゲームオブジェクトAの子オブジェクトにBというオブジェクトをつけました。 AのanimationでBのtransform等変更するanimationを作成し、animatorに配置しました。 配置した途端、ゲーム再生中にオブジェクトBに変更がかけられなくなってしまい、transformはもちろん、activeすら変更できなくなってしまいました。(正確には一時停止で変更はきくが、次のフレームではもとに戻ってしまう) animatorに配置しただけなのでトランジションはなく、スクリプトから直でanimationを実行していたからBが変更できなかった、というオチもありません。 解決策、修正方法などわかるかた居ますでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch