【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト788:king イディオムが使いにくくなるから困るのかな 789:名前は開発中のものです。 16/11/27 01:42:01.48 hHo+MUX/.net >>759 ==の結果を反転させてるだけだろうから同じなんじゃないかな 暗黙boolキャストもやってることは基本的に同じだと思う 790:名前は開発中のものです。 16/11/27 01:48:33.51 hHo+MUX/.net オーバーロードだった 酔っ払ってると細い用語がイイ加減になるからいけねえや 791:名前は開発中のものです。 16/11/27 18:27:16.54 ngYPyV7L.net アベンジャーズのゲームにStarling、Unity、Dragon Bones、Napeを使ったという1年前ぐらいの記事 http://forum.starling-framework.org/topic/behind-the-scenes-avengers-game-using-starling-unity-dragon-bones-and-nape エディタにUnity使うならそのままUnityで作れば?って思ったけど Webゲームにする事を考えるとそうも行かない事情があったのかも Flash出力無くなるしWeb Playerも将来が無いしで http://www.gamasutra.com/view/news/191112/Unity_drops_Flash_support_says_Adobe_is_not_firmly_committed.php 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch