【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch787:名前は開発中のものです。 16/11/27 01:35:17.60 hHo+MUX/.net>>758 MonoBehaviorを継承してようがboolキャストや==をオーバーライドしなきゃnullチェックはスレッドセーフには出来るよ C#の言語仕様として参照の代入や読み取りはアトミックな処理ってことになってるから 基本的にメインスレッドだけで回すGUIやゲーム分野だとあんまり問題にはならないと思うけどね スレッドセーフなSingletonパターンを実装しようとするとdouble chec 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch