【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト781:名前は開発中のものです。 16/11/26 02:26:52.68 Oy6ZTulx.net >>753 アンケートにそう書いてくれよ 俺も俺なりの要望書いたんだからさ 782:名前は開発中のものです。 16/11/26 11:23:24.71 iRgO5Dl2.net nullチェックの件って何? オペレータオーバーロードされてるとかそういう話? 783:名前は開発中のものです。 16/11/26 12:38:24.96 juVRZUJR.net それですそれ ??演算子と不整合を起こすとか、スレッドセーフじゃないとか、予想外に負荷が高いとかデメリット多いなと 中の人の詳しい反省文はこちら↓ https://blogs.unity3d.com/jp/2014/05/16/custom-operator-should-we-keep-it/ 784:名前は開発中のものです。 16/11/26 13:32:50.86 iRgO5Dl2.net ありがとう 今まぜんぜんぜん違う分野だったんだけど、Unity使う部署に配属されるかもしれなくて 基本的なことも知らずにスゲェ戸惑ってる 785:名前は開発中のものです。 16/11/26 23:49:49.61 YV0dJVqX.net >>756 スレッドセーフじゃない件ってのはMonobehaviorにからむメソッドはメインスレッド以外から呼び出せない件でしょ? (バックグラウンドでイロイロするときのアレコレだよね?)こればっかりはiOSのUIネイティブ開発も同じ宿命負っているし基本どもならんのじゃないの? C#側にメインスレッドで実行させるようなlamda関数呼び出しとか付けてくれるだけでいいのにとは思うけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch