【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト779:名前は開発中のものです。 16/11/26 00:13:43.49 x9fiqfOY.net セガサターン風というとX指定のギャルゲーかな 780:名前は開発中のものです。 16/11/26 01:42:04.80 juVRZUJR.net Vector3とVector2が暗黙キャストになっちゃう辺り、やっぱ細かい設計はまともじゃないな 明示キャストじゃなきゃいけないのに nullチェックの件といい、簡便にしようとし過ぎてやり過ぎてる 781:名前は開発中のものです。 16/11/26 02:26:52.68 Oy6ZTulx.net >>753 アンケートにそう書いてくれよ 俺も俺なりの要望書いたんだからさ 782:名前は開発中のものです。 16/11/26 11:23:24.71 iRgO5Dl2.net nullチェックの件って何? オペレータオーバーロードされてるとかそういう話? 783:名前は開発中のものです。 16/11/26 12:38:24.96 juVRZUJR.net それですそれ ??演算子と不整合を起こすとか、スレッドセーフじゃないとか、予想外に負荷が高いとかデメリット多いなと 中の人の詳しい反省文はこちら↓ https://blogs.unity3d.com/jp/2014/05/16/custom-operator-should-we-keep-it/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch