【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト776:名前は開発中のものです。 16/11/25 09:59:13.52 XnWmPW5o.net >>748 ありがと まだ2.0を切り捨てる勇気はないので大人しく頂点増やします… 777:名前は開発中のものです。 16/11/25 15:48:54.99 D+Y+ig2F.net セガサターン風ゲーム作ろうとすると逆にモダンなグラよりも重くなってしまうということか、知らなかった 778:名前は開発中のものです。 16/11/25 17:55:51.29 XnWmPW5o.net 単に頂点数が増えるオーバーヘッドもあるけども、3倍となるとDynamicBatchingの頂点数制限に簡単に引っ掛かるからキツイですよ もうフラット調辞めてイチからデザインを考え直したくなる 779:名前は開発中のものです。 16/11/26 00:13:43.49 x9fiqfOY.net セガサターン風というとX指定のギャルゲーかな 780:名前は開発中のものです。 16/11/26 01:42:04.80 juVRZUJR.net Vector3とVector2が暗黙キャストになっちゃう辺り、やっぱ細かい設計はまともじゃないな 明示キャストじゃなきゃいけないのに nullチェックの件といい、簡便にしようとし過ぎてやり過ぎてる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch