【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト774:名前は開発中のものです。 16/11/25 01:25:08.07 XnWmPW5o.net おっとポリゴン数じゃなかった頂点数だった 775:名前は開発中のものです。 16/11/25 09:26:58.50 aS/ZnuNY.net >>746 OpenGL ES3.0ならフラットシェーディングもあるよ 2.0ではそんな物は無いのでポリゴンを分割する以外の方法はない http://ramemiso.hateblo.jp/entry/2013/10/17/235316 776:名前は開発中のものです。 16/11/25 09:59:13.52 XnWmPW5o.net >>748 ありがと まだ2.0を切り捨てる勇気はないので大人しく頂点増やします… 777:名前は開発中のものです。 16/11/25 15:48:54.99 D+Y+ig2F.net セガサターン風ゲーム作ろうとすると逆にモダンなグラよりも重くなってしまうということか、知らなかった 778:名前は開発中のものです。 16/11/25 17:55:51.29 XnWmPW5o.net 単に頂点数が増えるオーバーヘッドもあるけども、3倍となるとDynamicBatchingの頂点数制限に簡単に引っ掛かるからキツイですよ もうフラット調辞めてイチからデザインを考え直したくなる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch