【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト769:名前は開発中のものです。 16/11/24 19:33:08.41 YVj51IJS.net >>738並べると浮いてる感すげーなw >パーティクル、スプライト、フレア、円光、ライン、トレイル 770:名前は開発中のものです。 16/11/24 20:21:15.22 g3hhC3ca.net マーケティングがしんどい しんどすぎる 771:名前は開発中のものです。 16/11/24 23:24:08.52 B4W/ZksF.net >>742 使徒? まだ来るの?! 773:名前は開発中のものです。 16/11/25 00:34:23.63 XnWmPW5o.net フラットシェーディングをやるならポリゴン数約3倍とか勘弁してくださいよ… なんで昔と速い遅いが逆転してるんすか… 昔ならglShadeModel(GL_FLAT)ひとつで済んだ話なのに… (モバイルの話ね) 774:名前は開発中のものです。 16/11/25 01:25:08.07 XnWmPW5o.net おっとポリゴン数じゃなかった頂点数だった 775:名前は開発中のものです。 16/11/25 09:26:58.50 aS/ZnuNY.net >>746 OpenGL ES3.0ならフラットシェーディングもあるよ 2.0ではそんな物は無いのでポリゴンを分割する以外の方法はない http://ramemiso.hateblo.jp/entry/2013/10/17/235316 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch