【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト767:名前は開発中のものです。 16/11/24 17:35:34.32 B4W/ZksF.net なんかおごそかな感じだなw 768:名前は開発中のものです。 16/11/24 18:28:27.64 QFmbCViB.net 別に俺の頭にだって円光くらい浮かんでるっつーの 769:名前は開発中のものです。 16/11/24 19:33:08.41 YVj51IJS.net >>738並べると浮いてる感すげーなw >パーティクル、スプライト、フレア、円光、ライン、トレイル 770:名前は開発中のものです。 16/11/24 20:21:15.22 g3hhC3ca.net マーケティングがしんどい しんどすぎる 771:名前は開発中のものです。 16/11/24 23:24:08.52 B4W/ZksF.net >>742 使徒? まだ来るの?! 773:名前は開発中のものです。 16/11/25 00:34:23.63 XnWmPW5o.net フラットシェーディングをやるならポリゴン数約3倍とか勘弁してくださいよ… なんで昔と速い遅いが逆転してるんすか… 昔ならglShadeModel(GL_FLAT)ひとつで済んだ話なのに… (モバイルの話ね) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch