【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト74:名前は開発中のものです。 16/08/02 20:47:04.76 XHyvlZ8k.net >>70 参考になるわ 75:名前は開発中のものです。 16/08/02 23:13:47.85 bJsJvAkt.net 酔わない方法はモニターと同じなんだろうけど、いかんせん実機が無いから確認のしようがないんだよなぁ 76:名前は開発中のものです。 16/08/02 23:35:48.94 98XqO6yJ.net てか稼ぎ頭がGoで話題性はVRてことはライティング・リッチなゲームとかあまり需要なさそうだし、Enlighten買ったのはちょっと無駄遣いだったかもな 77:名前は開発中のものです。 16/08/03 01:31:21.21 nnPS0pQN.net この間ちょっとだけ最新のばいぶ使う機会あったけど、ばいぶしゅごい ただUnityではない 78:名前は開発中のものです。 16/08/03 23:51:06.81 piFCcs+Q.net 卑猥 79:名前は開発中のものです。 16/08/04 02:13:08.60 SwoLOy80.net そういうのは、ばいぶを作った 某Hな会社さんに文句いってください!!!! 80:名前は開発中のものです。 16/08/04 12:10:39.59 6CJohtAe.net 5.4記念でライティングいじってるけど、directional specular GIとdirecrional light mixed使うとハイライトが2つできね?w ハイエンドを追求し始めると急に難易度が上がる気がする>うに でもキャラの影諦めてdirectional Specular GIだけでも今風ぽくなるしこれだけで良いか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch