【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト68:名前は開発中のものです。 16/08/02 19:37:14.39 Uv7G/d5B.net VR機買ってる人口って具体的に何人いるんだろ 69:名前は開発中のものです。 16/08/02 19:47:15.43 Pi4VBlzc.net プレイヤー人口が少ないのが難点 70:名前は開発中のものです。 16/08/02 19:58:47.24 eMRCnUiI.net まあこれから増えるだろ ソニーが大転けしなければ 71:名前は開発中のものです。 16/08/02 20:02:02.11 aBExowOS.net あんまり人口少ないようだとオンライン対応が無意味と化すから参入躊躇う 72:名前は開発中のものです。 16/08/02 20:20:53.90 +TQqW99b.net >>60 100万ダウンロードされれば1人くらいはいる だから100万ダウンロードされるゲームを作れば解決 73:名前は開発中のものです。 16/08/02 20:37:24.48 LB0N6RPq.net >>64 > >>62 > vive買ったから始めようと思ってる > プレイヤーに使う3Dモデルアセットのおすすめとか酔わない移動方法とかを聞きに来たんだ 人物3Dモデルは雰囲気に合うならなんでも大丈夫 自然背景とか建物はリアリティのあるやつほど酔わない(アニメ調とかフラットなテクスチャの環境は結構きつい) FPSみたいにフットワークの揺れを入れると死ぬ(ヘッドトラッカーの位置に合わせないと駄目) ってかんじかなぁ。 自分が今作っているのはソロプレイのDead by Daylightっぽいゴールを目指すサバイバルゲームなのだけど10m位歩くと酔いが入るのでぜんぜん進まない 酔い方は目がグリグリしてきてHMDはずしても目が回る感じ。 結局高層ビルの間3mを板きれ一本で渡りきるっていうパーティゲームみたいなお遊びでお茶を濁してる。 (厚さ5mm幅20cm位のタイルを並べてパーティ現場と3D空間を一致させて渡りきるゲーム) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch