【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト566:名前は開発中のものです。 16/10/30 07:34:20.97 jSvgFd5n.net ユニバーサル Windows アプリ用の .NET ネイティブ .NET Native 1.4 は、パフォーマンスを向上させ、ユーザーが報告した複数のバグを解決し、 大規模なアプリのリリース ビルドのコンパイル時間を短縮するマイナー サービス リリースです。 .NET Native 1.4 を使用すると、XAML アプリケーションと Unity ゲームの実行時のパフォーマンスが向上します。 これらの機能強化は、リフレクションとネイティブ API の呼び出しをどちらも高速化することで実現しました。 Unityゲームの実行時のパフォーマンスが向上 567:名前は開発中のものです。 16/10/30 20:03:30.49 chfJtAPf.net ネットワークゲームの作り方について調べています ちょっと前にunetというのが加わったという事がわかったのですが これって無料で使うには同時接続数が20までという縛りがあるんですよね? それでターンベースのゲームをできるだけ安い金額でもっとたくさんの プレイヤーで使えるサービスや手法を探しています 一体どんなものがあるでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch