【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト562:名前は開発中のものです。 16/10/29 18:13:17.77 P9k+y/nb.net 個人的にUnity製で気になってるのは Rain WorldとCupheadかな 563:名前は開発中のものです。 16/10/29 19:50:24.10 AOpQCo2L.net >>542 まぁピンボールを利用したアクションゲームって感じだからどうかね でも作り込みはいい Unity有効活用って感じだね 564:名前は開発中のものです。 16/10/29 20:19:55.89 AOpQCo2L.net >>543 cupheadすごいね こんなことも出来るんだね 565:名前は開発中のものです。 16/10/29 22:21:44.31 0O7Dvw5U.net どっちもすごいな、てかUnityばっかだな 個人はしょうがないけど、5人以上のチームは5割の確率でUE強制とかのルールにした方が良い気がする 566:名前は開発中のものです。 16/10/30 07:34:20.97 jSvgFd5n.net ユニバーサル Windows アプリ用の .NET ネイティブ .NET Native 1.4 は、パフォーマンスを向上させ、ユーザーが報告した複数のバグを解決し、 大規模なアプリのリリース ビルドのコンパイル時間を短縮するマイナー サービス リリースです。 .NET Native 1.4 を使用すると、XAML アプリケーションと Unity ゲームの実行時のパフォーマンスが向上します。 これらの機能強化は、リフレクションとネイティブ API の呼び出しをどちらも高速化することで実現しました。 Unityゲームの実行時のパフォーマンスが向上 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch