【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト548:名前は開発中のものです。 16/10/28 02:25:23.43 Pa2bQd9T.net ガチャっていうほど乱数必要か? リアルなガチャは 下にあるモノから順に出てるだけだけど 549:名前は開発中のものです。 16/10/28 02:54:18.25 75OR+15u.net >>529 ガチャの機械の中に入れる時に結局乱数が必要 で、そのやり方だとハックされる恐れがあるから、ガチャを回すときに乱数使って決定する方式しかない 550:名前は開発中のものです。 16/10/28 07:08:06.18 Zu5yGKkQ.net >>528 アセットをかうのが一番良い方法だと思いますよ 551:名前は開発中のものです。 16/10/28 08:44:04.67 cT8FWcSv.net >>528 CGIでいいんじゃまいか(適当) randomモジュールとかじゃだめなん? 552:名前は開発中のものです。 16/10/28 08:57:05.02 Wa/YFUXk.net >>527 その他のゲームや動作等は特に問題がないのですが、壊れてるんでしょうか… 553:名前は開発中のものです。 16/10/28 10:38:15.32 PWnJvpq4.net >>526 日本語入力が悪さしてたりしないかな IME変えてみるとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch