【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト488:名前は開発中のものです。 16/10/03 11:25:51.34 4AYVLNVH.net タイルマップってそんな前から延期してるのか 相当難しいのか 単純にグリッド上にGameObject配置が楽にできるだけでもうれしいだけどな。 489:名前は開発中のものです。 16/10/03 11:58:12.34 tU0CswWL.net >>471 とりあえず現時点では配置だけなら↓で対処、足りなければスクリプト書くかアセットを導入ってところかねえ http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2015/04/21/031048 490:名前は開発中のものです。 16/10/04 23:31:37.98 HgclvPkb.net 結局CSV読み込みに戻っちゃった… あんまりよくないんだろうけど 491:名前は開発中のものです。 16/10/06 04:52:41.36 RJvWiMKF.net Unity初心者です Maya LTからモーション付人型モデルをUnity送信で送り MecanimでBool設定したのですが、プレイを押すと Idolからwalkに勝手にモーション遷移してしまいます・・・十字キーを押してからwalkに移りたいのですが、 これはやはりスクリプトを書かないとダメなのですか? アセットを使った例はネットにも多いのですが、mayaからのモーションの設定方法の情報が少なく、当方も デザイナーでプログラマーではないもので、よくわからないのですが… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch