【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト484:。 485:名前は開発中のものです。 16/10/03 08:02:13.33 ptUqmaz3.net タイルマップは隙間の線みたいなのが入る現象は無くなるのかな? きっちり隙間なくマップチップ並べても、変な線が出てしまう事があるよね 486:名前は開発中のものです。 16/10/03 09:59:21.07 AAjQbKDq.net 3Dなんだから重なってない限り別オブジェクトならそりゃでるよ 487:名前は開発中のものです。 16/10/03 10:30:02.77 0utVsTKu.net UnityScriptってeval使えるんやな 今まで必死にLuaとか組み込もうとしてた自分がアホみたいやん 488:名前は開発中のものです。 16/10/03 11:25:51.34 4AYVLNVH.net タイルマップってそんな前から延期してるのか 相当難しいのか 単純にグリッド上にGameObject配置が楽にできるだけでもうれしいだけどな。 489:名前は開発中のものです。 16/10/03 11:58:12.34 tU0CswWL.net >>471 とりあえず現時点では配置だけなら↓で対処、足りなければスクリプト書くかアセットを導入ってところかねえ http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2015/04/21/031048 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch