【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト481:名前は開発中のものです。 16/10/02 20:59:44.70 yNuhcut1.net >>459 ついにC#6相当になるのか 今まではAIを動かしながら画面上の時計を進めないといけないとか、単純な作業でも結構大変だったから助かるな・・・・ 482:名前は開発中のものです。 16/10/02 22:25:10.79 Am7UPJGr.net タイルマップの機能に期待してるんだけど いつぐらいに正式版に搭載されるのかな もしかして5.5までなし? 483:名前は開発中のものです。 16/10/03 00:12:16.67 gAYmUgx7.net >>466 忘れよう。忘れるんだ 484:。 485:名前は開発中のものです。 16/10/03 08:02:13.33 ptUqmaz3.net タイルマップは隙間の線みたいなのが入る現象は無くなるのかな? きっちり隙間なくマップチップ並べても、変な線が出てしまう事があるよね 486:名前は開発中のものです。 16/10/03 09:59:21.07 AAjQbKDq.net 3Dなんだから重なってない限り別オブジェクトならそりゃでるよ 487:名前は開発中のものです。 16/10/03 10:30:02.77 0utVsTKu.net UnityScriptってeval使えるんやな 今まで必死にLuaとか組み込もうとしてた自分がアホみたいやん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch