【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト434:名前は開発中のものです。 16/09/16 00:46:55.26 oExfVQ8C.net >>419 んーそれだけで酔うのは向いてないのかもしれんね 435:名前は開発中のものです。 16/09/16 00:54:36.00 xfOOeQmM.net 加齢のせい 436:名前は開発中のものです。 16/09/16 01:35:47.14 Brtsbzw6.net >>421 まぁ確かにロートルではあるので orz ただ、森の中みたいなのはあんまり酔わないのだよ酔うのは平原みたいな見通しの良いところで遠方に山脈がある時だけ、砂漠みたいな遠距離オブジェクトが消失している場合はおきない かつ高層建築のあるシーンなので何か理由があるんだろうとは思って居るのよね。 437:名前は開発中のものです。 16/09/16 03:44:20.93 XHoadDsB.net 日常歩いてるとき意識してみたら結構な大きさ視界上下してた でも画面でそれ再現したら動作とのズレでげろげろ吐きそう 438:名前は開発中のものです。 16/09/16 05:07:49.44 VNF73ik+.net それでも酔わないカメラ制御というと遅れ気味だとダメで先行出来れば意識が準備できてマシに感じる筈だから動体予測っぽく先行させれば < 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch