【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト384:名前は開発中のものです。 16/09/08 16:44:58.27 meFdzSAi.net コードの書き方よりアニメーションの使い方を教えて欲しいな チュートリアルを真似しても思い通りに全然ならねえ 385:名前は開発中のものです。 16/09/08 19:28:18.40 KrPQlKGT.net >>367 まじ? 自分の周りはc++で書いた方が早いってみんなで言っててブループリント使ってないわ 386:名前は開発中のものです。 16/09/08 21:34:09.39 pnhIuNjZ.net 少なくとも打ち間違いのチェックは要らないとか引数の場所とか捜さなくて良いとか 量が多いなら楽なんじゃない? 387:名前は開発中のものです。 16/09/08 21:42:29.82 F0DQiIK+.net 趣味でやるならいいけど UE4使ってると言ってもブループリント使えませんじゃ雇ってもらえません 388:名前は開発中のものです。 16/09/09 00:45:04.59 Bg22rkT3.net >>371 なんかのフェスト出前で喋ってた人。 自分はUE全然触ってないので突っ込んだこと聞けなかったけど。 ビジュアルデバッグとか含め諸々のイテレーションが早い言ってたような 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch