【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト366:名前は開発中のものです。 16/09/07 21:09:58.33 B62lPytc.net オールドタイプ乙 367:名前は開発中のものです。 16/09/07 21:52:31.44 WhnURd7A.net >>353 ビジュアルコーディングの方が実コード(UnityならC#とかJScript for Unityとか)よりも優れている実例示してくれたらわびるよ。 実際細かい事が必要になったらVisual Scriptingの方がつらくないか? 一応入門には向いているって書いてる事忘れないでね。 368:名前は開発中のものです。 16/09/07 21:59:23.36 s00bhRny.net そして関数型プログラミングに至る 369:名前は開発中のものです。 16/09/07 22:00:20.89 NqT7hzSD.net 打鍵速度ワープロ2級くらいだけど、UE4のBPだったら 手打ち+インテリセンスの方が早いよ 370:名前は開発中のものです。 16/09/07 22:11:13.69 EjX00OXM.net グラフィックデザイナやアーティストに見栄えを調整してもらったりするのにBPは有用なんじゃね そういう人たちに1からコーディング教えるのも大変だろうし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch