【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト365:名前は開発中のものです。 16/09/07 21:03:11.63 WhnURd7A.net >>351 まじめな話プログラムを理解した後でも使えるビジュアルスクリプトってあり得るのか? ビジュアル言語よりも現存の言語コードの方が言語を理解後の効率良くない? 見かけの学習度合いはビジュアル言語の方が速いのは認めるけど、最終効率が悪いと思うのだ 366:名前は開発中のものです。 16/09/07 21:09:58.33 B62lPytc.net オールドタイプ乙 367:名前は開発中のものです。 16/09/07 21:52:31.44 WhnURd7A.net >>353 ビジュアルコーディングの方が実コード(UnityならC#とかJScript for Unityとか)よりも優れている実例示してくれたらわびるよ。 実際細かい事が必要になったらVisual Scriptingの方がつらくないか? 一応入門には向いているって書いてる事忘れないでね。 368:名前は開発中のものです。 16/09/07 21:59:23.36 s00bhRny.net そして関数型プログラミングに至る 369:名前は開発中のものです。 16/09/07 22:00:20.89 NqT7hzSD.net 打鍵速度ワープロ2級くらいだけど、UE4のBPだったら 手打ち+インテリセンスの方が早いよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch