【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト282:名前は開発中のものです。 16/08/24 23:35:44.25 urQnVzG4.net 基本を知らないとこんなアホになってしまうという好例が>>271 283:名前は開発中のものです。 16/08/25 00:44:34.92 WE0/lSNd.net ランバート拡散式知らないでどうやってshader書くんだよw 284:名前は開発中のものです。 16/08/25 00:53:37.14 HyiZqZPt.net いいからモフモフした毛をかけるシェーダーの作り方教えてくれよ 285:名前は開発中のものです。 16/08/25 00:53:41.15 PoMkDuSQ.net vectorの概念が理解出来ないアホがいるなw 286:名前は開発中のものです。 16/08/25 00:54:24.52 PoMkDuSQ.net textureにモフモフって書いとけば? 287:名前は開発中のものです。 16/08/25 01:00:26.33 uXey4AjW.net 【ランバートの余弦則】 物体の表面で反射する光の輝度は、面の法線と光の入射ベクトルとの成す角度の余弦に比例する https://en.m.wikipedia.org/wiki/Lambert%27s_cosine_law 入射角が超重要なのに内積だから関係無いとかアホでなければアスペだわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch