【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch277:名前は開発中のものです。 16/08/24 19:17:14.70 2pKXjBfJ.net>ぶっちゃけ三角ポリゴンの法線と光のベクトルから算出した角度をRGBに掛けて行くだけだからな 計算するのは角度じゃなくてAttenuation >よりリアルにするなら光の反射を繰り返す必要があるが AOと間違えてるかごっちゃになってない? 基本的にバウンスの計算しなくてもAttenuationは求められるよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch