【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト260:名前は開発中のものです。 16/08/22 19:39:43.42 ogklKRvC.net ほとんどの同人ゲーは既存のエンジン使ってるからなあ C#使ってるとかいってもちょぼちょぼ変更するレベルじゃね 同人ゲー製作者はシナリオや絵やモデルにほとんどの時間を費やしてそのスキルが突出してる したがって同人ゲー以外では使いようが無いってところかw 261:名前は開発中のものです。 16/08/22 22:49:35.14 QSRYUgkQ.net 逆に、何でも自分でやりたがる人たち、という言い方もできる>同人 他人事のように言っているがw 262:名前は開発中のものです。 16/08/22 23:17:54.43 T1j9u7z/.net 何でも自分でやろうとした結果、どこかが壊滅的になるインディーあるある グラフィックは良いのに操作性が壊滅的だったり、 操作性は良いのにレベルデザインが壊滅的だったり、 レベルデザインは良いのにグラフィックが壊滅的だったり どんなに持ち上げられててもインディーゲームは必ず何かが欠けてる 263:名前は開発中のものです。 16/08/22 23:51:06.26 7sbNcpTq.net プログラムの知識が甘くてもUnityちゃんと理解してるなら転職可能だしな わりとUnity求人多いよ もちろん現場未経験だとチームプレイ学ぶのに時間取られるけど Unityを学びつつ作ろうってプロジェクトが最近多いから そこに潜り込めば使い物になるし まともなゲームを完成させた経験は何かしら頼りになるしな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch