【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト183:名前は開発中のものです。 16/08/17 13:47:08.15 xtRVLQJ4.net これメモリスラッシングしてるだけな気がしないでも無い 開発者がパフォーマンスモニタ使ってテストしたり、連続プレイでメモリ食い過ぎになることに気がついていないだけなような。 184:名前は開発中のものです。 16/08/17 14:03:14.55 0vYYA4vG.net 起動するだけで1.5GB使うらしいが 全ての画像を起動時に読み込みでもしているのか? http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1467338057/149 185:名前は開発中のものです。 16/08/17 15:11:18.26 Ig0GoD6c.net ガチ低能ですかそうですか 186:名前は開発中のものです。 16/08/17 20:15:40.64 +rh/GOZZ.net Unityでその出来じゃ他のゲームエンジン使ったらゴミしか生まれないんじゃないだろうか 買ってしまった被害者は返金申請したほうがいいな 187:名前は開発中のものです。 16/08/17 20:48:07.39 w6t7jcuS.net UE4で出したら笑うw 188:名前は開発中のものです。 16/08/17 21:22:31.20 xtRVLQJ4.net >>179 > 起動するだけで1.5GB使うらしいが JPEGとかPNGの生ファイルサイズとテクスチャとして32ビット展開された生ビットマップのサイズの違いもわからんのかもしらん。 Unityつかったって資源サイズの誓約はついて回るのに。 ちょっと昔(今でも店売りとかノートとかだと当たり前でしかないか)の2G~4Gメモリの標準的な一般PCじゃ死ねると思うなー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch