【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト128:名前は開発中のものです。 16/08/08 21:40:17.84 PD148g1U.net 実際問題デレステクラスのモデルで頭と体を分離したのを発注するとどれ位掛かるか気になる。 あ、体はもちろんスライダー付きでお願いします。 129:名前は開発中のものです。 16/08/08 22:12:06.66 6/sG1Xyl.net 人型プールでも作るのか? 130:名前は開発中のものです。 16/08/09 00:38:30.39 y7nW28lh.net Live 2Dでも良いならイラストレーターに発注して安く済みそう 131:名前は開発中のものです。 16/08/09 00:43:07.34 y7nW28lh.net ところで座標からメッシュの頂点を取得するには愚直に全ループで距離を比較するしかないのかな 攻撃が当たった箇所の頂点を変更したいんだけど攻撃判定の度にループ数千回はきつい 132:名前は開発中のものです。 16/08/09 01:28:53.99 lef+eAKy.net 部位破壊判定でもやっとんの 頂点単位でやるなら100頂点未満の荒い中間モデルでも別途用意してそちらで大まかに処理するしかないように感じるなー 他に良い方法あるんだろか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch