【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト107:名前は開発中のものです。 16/08/07 01:02:21.30 95O87T0V.net 荒らしが出没しておりワッチョイの議論だけでなく投票自体もまとまらないから 投票を開始しましたが【訂正】と言い投票自体を妨害する方が出没しています。 投票自体は20:59まで行っており、確認時間も23:59までの3時間行っておりますので 是非参加お願いいたします。 http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/vote/1469829608/ 108:名前は開発中のものです。 16/08/07 03:56:59.14 mdCaN6kU.net ラグドールを吹っ飛ばしたときに 四肢が伸びすぎるのを止めたいんですが どの値を調整すれば良いでしょうか? 109:名前は開発中のものです。 16/08/07 09:48:04.12 kNJ+gEdF.net 2Dのボーンアニメのモデルにラグドールはどうつけれ� 110:ワすか? 111:名前は開発中のものです。 16/08/07 19:14:27.75 sy9wdl+t.net 前スレでポリゴンが増やせないと質問した者ですが 空のオブジェクトを元となるオブジェクトの親にして 空のオブジェクトのメッシュを変更していくという方法でとりあえずうまく動きました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch