【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25 - 暇つぶし2ch995:名前は開発中のものです。
16/08/04 12:28:46.20 7F7kWY8o.net
セルの接続をグラフで扱ってコライダの数を最小化するような2DマップエディタAssetとかありそうな気がするけど無いのかな(まぁジェネリックにやるとゲーム作るよりめんどくさいから無いかも)

996:名前は開発中のものです。
16/08/04 21:53:21.24 SwoLOy80.net
>>989
あ、失敬、
別に両端ブロックいらんな

>>990
同人ゲームで見たことあるけど、自作ってゆってたなあ

997:名前は開発中のものです。
16/08/05 00:11:05.85 sK1a+D3f.net
>>991
結ってた?
何を結ってたの?

998:名前は開発中のものです。
16/08/05 01:31:41.58 Ek+ExmKF.net
スクリプトでオブジェクトにポリゴンを追加するって可能?

ポリゴンの数を増やした新しい頂点配列とindex配列を
それぞれSetVertices、SetTrianglesしているのだけれど
index配列の方がうまく書き換えられてない

999:名前は開発中のものです。
16/08/05 01:53:39.48 Io3l2aHd.net
書き換えたあとで再計算してないならこれを加えるだけ
mesh.RecalculateNormals();
mesh.RecalculateBounds();

1000:名前は開発中のものです。
16/08/05 08:23:50.57 hjNUJgR3.net
次はここでいいの?

スレリンク(gamedev板)

1001:名前は開発中のものです。
16/08/05 12:53:34.74 W4/G0OYg.net
>>995
次スレは無いよ

1002:名前は開発中のものです。
16/08/05 16:20:51.49 CymDj/Sx.net
まともに質問、回答してる割合に対して荒らしが多いのがな
英語さえできればフォーラム行った方がいい

1003:名前は開発中のものです。
16/08/05 16:41:28.13 sBxVtxPx.net
ひろゆきが戻って規制が復活すれば、まともになるだろうか
形ばかりの自治すらなくなったのってJIM以降だよな明らかに

1004:名前は開発中のものです。
16/08/05 16:41:32.09 4v1LhsFz.net
学校休みの期間は大体いつもそうなる

1005:名前は開発中のものです。
16/08/05 16:45:07.83 VGK80vom.net
GM is expendable. No much for Gundam.

1006:名前は開発中のものです。
16/08/05 17:35:40.87 MjEcSts2.net
>>992
髷に決まってるだろう

1007:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 53日 23時間 39分 27秒

1008:1002
Over 1000 Thread.net
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