【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド25 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト986:名前は開発中のものです。 16/08/03 16:13:25.24 SxrQ2DY1.net 2Dアニメでキャラクターの上に妙な線が入るんですが、 どうすればいいんでしょうかこれ…。 スプライトをマルチプルで使おうとしてるのがダメなんだと思いますが、 いちいち画像を人力で切り離すのもめんどくさいし。 アンチエイリアスを切って多少頻度が減ったものの、やっぱり出ます。 何か分かる方がいたら教えて下さい。 987:名前は開発中のものです。 16/08/03 16:18:56.49 2VXJoedJ.net 線が入った画像うpしてみて。 988:名前は開発中のものです。 16/08/03 20:11:01.92 tuzqC2yt.net 複数のマテリアルのパラメーターを一斉に変更できたりしますか? エディタ拡張でできるのかなと考えたりしますが該当するようなものを見つけられなかったので。 もしくはue4のマテリアルインスタンスのような継承の概念はあったりしますか。 理想的には後者の方が管理しやすいのでいいとおもうのですが。 989:名前は開発中のものです。 16/08/03 21:09:08.85 5ufgiNCi.net >>979 http://dotandidea.seesaa.net/article/421632549.html 「unity 2d 不正 線」で検索して見つかったこの記事は参考にならん? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch